2007年01月28日

琉大病院屋上にて

琉大病院屋上にて

仕事の関係で琉大病院の屋上に上がらせてもらいました。

そこから見る景色は最高!!!!w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

四方八方どこから見ても沖縄を見渡せるぐらいの勢いでした!!

因みに、↑の写真は一昨日撮ったものです。

夕方は空に浮かぶ雲とその隙間から漏れる太陽の光がとても神秘的でした。

↓これ 

琉大病院屋上にて



Posted by げんちゃ at 17:59│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんは~!
(今日はゆっくりコメントできますよ~) ̄m ̄) ウププッ

げんちゃさん、イイ空の写真撮れましたね~!
青空と神秘的な空!
Posted by mako at 2007年01月29日 01:02
こんばんは~!
(今日はゆっくりコメントできますよ~) ̄m ̄) ウププッ

げんちゃさん、イイ空の写真撮れましたね~!
青空と神秘的な空!
どの空にも 癒されますね☆
小さい頃、雲の隙間から 光が差し込んでるのをみると
今、神様や天使が 地上に降りてきてるんだ!!
と、本気で思っていましたよ(笑)
「みんなが しあわせになれますように!」
手を合わせてお祈りしたものです。。
Posted by mako at 2007年01月29日 01:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。