2007年02月21日

雨雲の上

出張からの帰りの飛行機の中から

雨雲の上

帰りの日、宮古は生憎の雨の天気でした~(><)

上空は雨雲に覆われて、太陽なんてこれっぽちも顔を出さなかったのに

雨雲の上に行くとこんな感じになってました!

なかなかこの風景を見ることは出来ないので、そっこーでカメラをパシャリキラキラ 

雨雲の上

一面雲のじゅうたんで、上に乗れるんじゃないかと思いました。



Posted by げんちゃ at 02:01│Comments(1)
この記事へのコメント
こんな景色 めったにみれないね!!

子供の頃、ホントに 雲に乗れるって思ってた!
(孫悟空みたいに 雲にのりたかったなぁ~~)
Posted by mako at 2007年02月25日 01:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。