【PR】

  

Posted by TI-DA at

2007年01月20日

ダーツ

今日は知人の誘いでダーツをしてきました。

ダーツを初めてまだ一ヶ月。。。まだまだ初心者同然なのに

今日もダーツを始めて半年はやってるって言ってた方に一勝した!

でも、一番勝ちたいのは知人のDさん。。。(悔)

今日もあの人相手に一勝も出来なかった。。。完敗だ。。。

いつかは絶対勝ってやる!

いつか見てろよ~!D!  


Posted by げんちゃ at 01:27Comments(0)

2007年01月20日

あいや~。。。

ばっぺ~た(><)同じのが三回も出ちまった~

まっいっか~♪  


Posted by げんちゃ at 01:12Comments(0)

2007年01月20日

とりあえず。。。

手始めに、最近物忘れが激しくなってきたので(更年期障害予備軍か?)
楽しい事、もちろん嫌だった事も忘れたくない事はたくさんあるので
忘れない為にってな訳でブログを始めてみようと思いました。
性格上飽き性なので続くかどうかは分かりませんが、
頑張って更新していこうと思います。

頑張れ!自分!  


Posted by げんちゃ at 01:05Comments(0)